Techné watch

ずっと欲しかった時計が手に入りました。

 

あまり時計がほしいと思うことがなかったのですが

アメリカ出張の時に、snowpeakのshowroomをお願いしている

WESTERINDで紹介してもらって一目惚れした、

 

スイスのミリタリーウォッチメーカー『Techné』のもの

 

f:id:hynm_yamai:20151223164334j:plain

 

『野遊び』でも『ビジネス』でも

シーンを選ばない、上品なミリタリーウォッチ。

 

わたしが入手したのは

296 Merlin steel quartz Dual-Time Field Watch というモデル。

 

文字盤には日にち、曜日の表示もあり

ナイロンベルトとスチールのコンビネーションが美しいです。

 

来年春から、日本に本格的に上陸するらしく、楽しみで仕方ない!

 

ほかの品番も揃えたいー

 

beyond coolさん、ありがとうございます! 

来年キャンプのお供が増えました。

 

 

世の中は師走ですね。

今年お世話になった皆様に感謝です。

 

気づけば、来月1月から16FWの展示会。

 

一発目はソルトレイクで行われる

世界最大のアウトドアトレードショウ OR Show 目掛けて、

 

今年残りを乗り切ります。

 

皆様も忘年会シーズンお身体お気をつけて

残りの2015年を楽しんでください。

 

 

Snowpeak Dictionary:

http://dictionary.snowpeak.com

 

Lisa Yamai Instagram:

https://instagram.com/lisayamai/

 

Snowpeak Apparel Instagram:

https://instagram.com/snowpeak_apparel/